馬渕教室 東豊中校

馬渕教室 東豊中校

[校舎詳細]
対象学年 小学2年生~中学3年生
電話番号 06-6841-2300
受付時間 午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所   豊中市東豊中町4丁目4-18 エイブルビル ※東豊中小学校スグ!


2年連続北野高校合格者No.1の馬渕教室は、生徒一人一人と真剣に向き合い、常に最高の結果を共に目指して取り組んでいます。

特に、豊中3・豊中11・豊中15・豊中17の各中学校地域から通塾していただいているご家庭には高い評価をいただき、現在生徒数も急増中です。

東豊中校では、生徒増加による活気の上昇というメリットを加えつつも、宿題に関しては毎回宿題ノートの回収を行ってのノートチェックを行い、さらには必要に応じて個別課題を出すなど、あくまで一人一人を大切にした対応を行うことを中心に考え、きめ細やかな体制を組んでいます。

生徒たちの努力に加えて上記のような取り組みが功を奏し、東豊中校の今年度の入試結果は非常によいものとなりました。

公立受験者の合格率は約92%であり、高校別に見ても、北野・池田・箕面・北千里・桜塚高校では合格率100%、豊中高校でも80%の合格率を達成しました。

活気や友人同士の刺激・競争といった集団塾ならではのメリットに加えて、個別課題や個人面談、集中して勉強できる自習室があるなど、東豊中校では成績を上げるための最高の環境をご用意しています。

入室テストのご受検や無料の授業体験など、お問い合わせ・お申込みは随時承っておりますので、お気軽にお電話・ご来校ください。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。


  • 最終更新:2015-05-18 10:30:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード