馬渕教室 彩都校

[校舎詳細]
対象学年 小学2年生~中学3年生
電話番号 072-643-4300
受付時間 午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所  茨木市彩都あさぎ1-2-1 ガーデンモール彩都3階 ※大阪モノレール彩都西駅スグ!

【校舎紹介】

ついに、馬渕教室が彩都に開校しました。ピカピカの新校舎で、快適に勉強できるので、皆さんのやる気を刺激することでしょう。
彩都西小学校・中学校と彩都の丘小学校・中学校の皆さんは、学校からも近く、通いやすい場所にあります。スクールバスも、両方の中学方面を走るので、夜の通塾も安心です。
また、駅から非常に近く、アクセスも抜群に良いので、近隣の小中学校の方もぜひご検討ください。自転車でも通塾できるように駐輪場も完備しています。

さぁ、最高の環境で一緒に勉強しましょう!

【NEWS】

① 新中2SSSクラス開講

開校2年目にして、馬渕教室が誇る特別クラスが設置されました。今までよりもさらに期待に応えていくことが可能となります。彩都の地域に根差して、ここまでクラス別・カリキュラム別に授業を実施できるのは、馬渕教室彩都校の大きな強みです。

② 第6回五ッ木模試を受けて

約5万5千人という非常に多くの中3生が挑んだ今回の五ッ木模試。入試の前哨戦ともいえる模試ですので、馬渕の生徒も受験しました。
その結果は、全体の馬渕生も素晴らしい結果を出しましたが、彩都エリアの馬渕生に注目しても、本当によく頑張ってくれました。
詳しくは、このホームページの上部に載っておりますので、ご確認ください。

【ご案内】

◆講座やイベントによっては定員が埋まり次第、締め切らせていただくものもあります。
◆お申し込みはお電話か窓口でお願い致します。

① 新年度入室生募集

馬渕教室では新学年を迎えました。ぜひ一緒に新たな環境で勉強しましょう。
入室テスト 毎週土曜日 15:00~16:30
※学習相談も行います。お気軽に校舎までお問い合わせください。

②コア・スタディ受講生募集・体験も大歓迎 対象:小2・小3

将来的に学力を伸ばす上で、早期に学習習慣を身に付けることは重要です。コア・スタディでは、集団授業と個別授業を組み合わせたハイブリッドシステムにより、「自分自身でも勉強し、集団授業でも頑張る」力を育成します。
モジュールタイムの導入により、子供たちは楽しく勉強しています。
体験授業も実施しておりますので、ぜひご検討ください。

  • 最終更新:2015-03-23 10:30:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード