馬渕教室 五月が丘校

馬渕教室 五月が丘校

[校舎詳細]
対象学年 小学2年生~中学3年生
電話番号 06-6879-2100
受付時間 午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所  吹田市五月が丘北1-5 ※阪急バス 亥子谷バス停スグ!

馬渕教室五月が丘校は開校以来、質の高い授業と手厚いフォローで、吹田市で圧倒的な実績を積み重ねてきました。
また、送迎バスが4方面に走っていることもあり、吹田市のほぼ全域から多くの生徒たちが通っています。

<校舎特徴>

馬渕教室五月が丘校の特徴は、生徒が長い時間校舎にいる事です。
朝早くから夜遅い時間まで生徒が自習室を利用しながら勉強に励んでいる活気に溢れた校舎です。
特に定期テストが近くなると、テスト勉強をするために通塾する生徒達で一杯になります。
是非、校舎に足をお運びください。笑顔で楽しそうに通塾する生徒達の姿をご覧いただけます。

校舎見学や体験授業は常時行っておりますので、お問い合わせください。

※ 重要
昨今の教育改革により各中学の定期テスト・高校入試問題が難化しております。
問題を解くための応用力・記述力を身に付けるために、早い段階で基礎を定着させる必要があります。
激変する教育改革を乗り越えるためにお早めにお越しください

  • 最終更新:2015-04-02 15:44:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード