馬渕教室 JR茨木校

馬渕教室 JR茨木校

[校舎詳細]
対象学年 小学2年生~中学3年生
電話番号 072-627-4600
受付時間 午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所 茨木市春日1-4-3 ※JR茨木駅スグ!


『え、もう終わり?みんな言ってたけど、本当にあっと言う間やったわ~!(新入生)』
『先生、学校の宿題やけど、分からない問題あるから教えて~!(中2男子)』
『お母さん、今日も授業終わってから自習室で友達と宿題やって帰るから。(小6女子)』

これが馬渕教室JR茨木校に通う生徒のみなさんの、毎日の声です。

北野高校合格者No.1の塾といえば、『宿題が多くて勉強ばっかり』みたいなイメージを持っていませんか?

とんでもない!

みんな習い事やクラブ活動と勉強を高いレベルで両立し、自分の目標に向かって楽しく学んでいます。
★みんな本当に輝いています!

また、JR茨木校の先生達は、馬渕教室の中でも特に個性豊かで、明るく楽しい先生ばかり。
★先生も目立っています!

そのため、第一志望校に合格し卒業する頃には、『塾に来なくなることが寂しい。』という生徒がたくさんいます。
★先生も寂しいので遊びに来てください!

クラブと両立しながら楽しく学んで第一志望に合格する。これが馬渕教室JR茨木校で学ぶ生徒の姿です。

みなさん、最高の教室で一緒に学びませんか?
体験授業や学習相談など、いつでもお受けしますので、ぜひ一度校舎にお越しください。
子供が大好きで熱くて温かい教師たちがお待ちしています。

※重要なおしらせ(特に小学4年生~中学1年生・保護者様)
昨今の教育改革により中学校の授業が難化しております。
また、学校での成績の重要性がさらに増すことが予想されます。
ぜひ、お早目にご入室の上、ご準備くださいますよう、お願い申し上げます。


  • 最終更新:2015-05-15 10:58:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード