馬渕教室 千里中央校

馬渕教室 千里中央校

[校舎詳細]
対象学年 小学2年生~中学3年生
電話番号 06-6832-6000
受付時間 午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所   豊中市新千里東町1-5-2 セルシービル5F


「お母さん、塾で残って勉強していい?だってかっこいいんだもん」
これは、千里中央校に通う、ある小学生の言葉です。ややもするとがんばることがカッコ悪いと言われる昨今に、がんばることをかっこいいと言ってくれる生徒がいるのです。千里中央校は今までこうした校舎雰囲気を大切にしてきました。
本気でがんばる君へ。ぜひ馬渕教室千里中央校に一度来てみてください。君にとってかけがえのない場所がここにあります。

モノレール・北大阪急行千里中央駅に隣接した便利な場所にある千里中央校は、主に豊中市北部・吹田市北部や箕面市など、広い地域の小学校や中学校から、多くの生徒が、日々元気よく通塾しています。

各中学の定期テスト対策期間は、朝9時の自習室開放とともに、多くの中学生たちが校舎に訪れます。活気あふれる校舎の雰囲気を作っているのは、間違いなく生徒たち自身です。

ここ千里中央の地に馬渕教室があってよかったと地域の皆様に心から思っていただけるよう、一層の飛躍へ向けてスタッフ全員で取り組んでおります。
高校入試を取り巻く環境は年々目まぐるしく変化し続けています。進学指導にも定評のある千里中央校に、ぜひ足をお運びください。

バス停増設

地域からのニーズにお応えする形で、以下のバス停を増設させていただきました。
・ローレルコート北千里藤白台前
・千里古江台センスオブワンダー前
・新千里西町2丁目(阪急バスの停留所)
今後も、さらに通っていただきやすい環境を整えて参ります。

《~イベント一覧~》

【小学2年生】

大人気!個別学習コア・スタディ体験!!
毎週月曜日と金曜日の夕方に実施中です。詳しい時間帯は校舎までお尋ねください。

上記のイベントについては、入室テストを受験する必要はございません。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

「生徒の夢を大きく育て、絶対に実現させる」我々の誓いが揺らぐことはありません。
志望校の合格に向けて、最高のサポート体制でお待ちしております。


  • 最終更新:2015-05-27 10:29:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード